ピアノを弾けない大人初心者の為のレッスンDVD

ピアノ3弾セット
30日でマスターするピアノ教本&DVDセット
ピアノレッスン
 第1弾・2弾・3弾セット


何か新しいことを始めたいな、と貴方も思っていませんか?
私も、ちょっとチャレンジしたい事があります。
ずーっと憧れていた習い事なので、
思い切ってチャレンジしたいと思っています。

貴方も、ピアノをサラサラ~っと弾けたらカッコいいな!と思いませんか?

実は、ピアノに憧れている人は沢山います。
どのくらい沢山かと言うと、
「憧れの楽器ランキング」で、全世代1位を獲得しているのがピアノなのです

そのくらい、皆んなが憧れています。
でも、実際にチャレンジする人は、限られています。

きっと貴方も、弾いてみたいと思っていても、
なかなか重い腰が上がらないのではないでしょうか。

その理由は、もしかしたら、こんなふうに思っていませんか?
『今さら難しいことを始めても、続くかどうか・・・』
そうなんです。
始めたくても続くかどうか不安、と言う方は多いですよね。
ですが、そんな不安を一気に吹き飛ばしてくれるものを私は見付けてしまったんです。

ピアノ3弾セット・ショッピングストア1位.PNG


そもそも、この素敵なピアノレッスンを知ったきっかけは、隣の奥さんでした。
お隣の奥さんは、ご主人も定年退職されていて、
確か60代後半だったと思います。
とても若々しいので、チョット年齢不詳気味なのですが。

その奥さん、ホンの数か月前まで、何だかあまり元気がなかったんです。
時間はあるけど、やりたいことがない、とボヤいていました。
私は「何か習い事でも始めてみたら?」とおすすめしてみたのですが、
お隣の奥さんは「私、3日坊主だからどうせ続かないわ~」と。
ところがある日から、お隣から何だかピアノの音色が聞こえるようになったのです。
その時に奥さんが始めたのが、ピアノだったんですね。

3日坊主と言っていた奥さん。
その日から毎日とまではいかないけれど、
ちゃんとピアノを弾いている音が聞こえてくるんです。

最初は、たどたどしい感じだったのに、
1ヶ月もした時には
「アレ?これ聞いたことある?」
という知っている曲をサラサラと弾き始めました。

てっきり私は、娘さんかだれかが帰省して弾いていらっしゃるのかなと思ったほど、
急激に上達されていました。

何故、続けられたのか、
何故、たった1ヶ月でそんなに上手になったのか

気になって仕方なかったので、それをお隣の奥さんにエイっと聞いてみました。
そうして、教えてくれたのがこれでした。

ピアノ3弾セット・ピアノ教本DVD1~3.PNG


奥さんは、こう言います。
このレッスンDVDなら、ピアノを全く弾いたことがない人を基準にしてあるから、
座り方とか構え方から教えてくれるのよ

へー、と思いました。

奥さんは続けます。
私、楽譜も全く読めないから、
本当にピアノなんか弾けるのかなと思ってたんだけど、
ドレミが分からなくても弾けるから。


は?と思いました。

「面白いでしょう。
未だにオタマジャクシは全く分からないの。
でも、ピアノ弾けるのよ

ふふふ」

何を言っているのか分からなくなったので、
チョットそのピアノレッスンを見せてもらいました。

見て衝撃を受けました。
なるほどー!
これなら確かに、ドレミが分からなくても、
全くピアノが初めてでも1ヶ月で曲が弾けるようになるよね!
と。
貴方も是非、その衝撃を味わってみてください。

ピアノ3弾セット・初心者向けピアノ教本.jpg


私は知らなかったんですが、このピアノ教材はけっこう有名で、
もう全国で1万人近くの方が使ってるそうです。

私もこの春、このレッスンでピアノデビューをする予定です。
これなら続けられるし、きっと弾けるようになると思います。
貴方も一緒にチャレンジしてみませんか?
(株式会社 Good Appealさんからのメールより)


公式サイトはこちらから
ピアノ3弾セット・350_240.jpg

ピアノ3弾セット
30日でマスターするピアノ教本&DVDセット
ピアノレッスン 第1弾・2弾・3弾セット
公式サイトはこちらから


ピアノを弾けない大人初心者の為のレッスンDVD


30日でマスターするピアノ教本&DVDセット まとめ

この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449581069
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック