ピアノをプーチン大統領が弾くなんて!初心者の私も演奏してみたいけど難しいかな

ピアノ3弾セット
30日でマスターするピアノ教本&DVDセット
ピアノレッスン
 第1弾・2弾・3弾セット


ニュースを貴方はご覧になりましたか?
ロイター通信の見出しはこうでした。
「プーチン大統領がピアノ演奏、中ロ首脳会談前に」

あのプーチン大統領がピアノを弾くなんて!
とチョットした話題になっていたようです。

と言うのも、やはり格闘技やスポーツで有名な方だからでしょう。
チョットしたギャップに注目が集まったようです。

貴方の中にも、そんなギャップはありませんか?

「ピアノを弾いてみたいけど、自分なんかじゃ難しいかな」
本当はピアノが好きだけど、ガラじゃないとか、才能がなさそうとか。

もし、そんなふうに思っていらっしゃるのなら、
是非是非知っていただきたいものがあります。

そんな思いを吹き飛ばし、
たったの30日で貴方にもピアノが弾けるようになる、夢のようなレッスン方法です

ピアノ3弾セット・ピアノ楽しく4つ.PNG


何がスゴイのかと言うと、
全くピアノを弾いたことのない
楽譜も読めない初心者でも
たったの30日でピアノが弾けるようになる

と言う、レッスンなのです。

知る人ぞ知る、人気ピアノレッスンで、
各雑誌やテレビなどメディアでも多数取り上げられています。

何故、たったの30日で弾けるようになるのかと言うと・・・
ピアノを弾くまでに時間が掛かることは一切やらない
と言うことを徹底しているからです。

例えば、貴方がピアノを習おうと思った時。
どんな問題がありますか?
おそらく

「楽譜が読めない」
「指が動かない」
「ピアノ教室を探すのが大変」
「ピアノ教室に通うのも大変」
「練習時間が取れない」

と言ったことではないでしょうか。

ですから、これらの厄介事をスポっと解決しているのです。

ピアノ3弾セット・ピアノは弾いてみたいけど.PNG

ご覧いただくと分かるのですが、このピアノレッスンは

・わざわざピアノ教室に出向いて行く必要がない
・覚えに自信がなくても、同じレッスンを何度でも繰り返し受けられる
・ドレミが全く読めなくても両手でピアノが弾ける
・好きな時間に好きなだけレッスンできる


などなど。
先ほど上で考えた数々の問題をサクっとクリアしているのですね。

しかも、初めてピアノに触る方の為に、
きちんとピアノの弾き方を1から丁寧に解説しています


とっても簡単な、「読む」「見る」「弾いてみる」の3ステップ
貴方も自宅で、短期間でピアノをマスター出来ます。

ドレミを一生懸命読んだり、覚えたりしなくても、
ぱっと見てすぐピアノが弾ける秘密があります。

ピアノ3弾セット・3ステップ.PNG

ですから、これまでピアノを習ったこともないような大人でも
アッと言う間に弾けた、という感動の声が沢山届いています。

気がついたらピアノが弾けていた。
しかも、初めてでも短期間で弾けるようになるなら。
チョット嬉しいですね。
憧れのピアノを弾いている自分を想像しただけでちょっとワクワクします。

今、全国で受講者数がどんどん増えている、
人気のピアノレッスンDVDです。
この機会に、憧れのピアノにチャレンジしてみませんか?
(株式会社 Good Appealさんからのメールより)


公式サイトはこちらから
ピアノ3弾セット・350_240.jpg

ピアノ3弾セット
30日でマスターするピアノ教本&DVDセット
ピアノレッスン 第1弾・2弾・3弾セット
公式サイトはこちらから


ピアノをプーチン大統領が弾くなんて!
初心者の私も演奏してみたいけど難しいかな


30日でマスターするピアノ教本&DVDセット まとめ

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック