ピアノ大人初心者でも30日で弾けるようになるレッスンが登場

ピアノ3弾セット
30日でマスターするピアノ教本&DVDセット
ピアノレッスン
 第1弾・2弾・3弾セット


もう、ピアノは英才教育ではありません。

実は、たったの30日で初心者の大人でも名曲を
ピアノで弾けるようになるレッスン
が登場しました。

ピアノ3弾セット・ピアノ楽しく4つ.PNG


ピアノというと、左右の指がバラバラに軽やかに動き、
美しい音色を奏でる楽器です。

あんな指の動きは、小さい頃からピアノを練習していないと難しいのでは?
と思いますよね。
ですが、実は他の楽器と比べてピアノだからこそ、
大人の初心者でも上達出来る秘密があるってご存知ですか?

何故、ピアノが初めての大人の方でも短期間で上達出来るのか。
その秘密は、楽器にあります。

ピアノを想像してみてください。
どうやって音を出すでしょうか。

そう、指で鍵盤を押せば音が出ます。
これ、当たり前なんですが意外と見落としがちです。
つまり、押せば音が出るんです。

バイオリンだとどうでしょうか。
まず、大人の出来上がった体であの不自然な姿勢で楽器を構える。
それが無理だと言われています。

バイオリンは、小さい頃からやっていないと、
バイオリンを構えられる体に成長出来ないんですね。

フルートやトランペット、サックスなども、
いい音を出すまでに時間の掛かってしまう楽器です。
どうでも良い音ならすぐ出せますが、
良い音となると、ある程度練習が必要です。

こうした楽器に比べて、ピアノは、誰でも鍵盤を押せば等しく同じ音が出ます
コレって凄くないですか?
だから、短期間でも実は弾けてしまう楽器なんですね。

ピアノ3弾セット・ピアノ女性の手.PNG


しかし、ココで壁があります。

「いや、押せば音は出るけど、楽譜が読めない」
「曲をピアノで弾けるレベルとなると、別の話でしょう?」

そうなんです。
結局、楽譜が読めないとピアノが弾けない。
曲を弾けるようになるまでに時間が掛かる。

こうしたことで、ピアノを弾きたいと思っているのに
どうも一歩踏み出せない原因になるのですね。

そこで、これらをスコーンと取っ払ったピアノレッスンをご紹介します。

ピアノ3弾セット・楽譜全てドレミ書いてある.PNG


このピアノレッスンのスゴい所は、
初めての大人でもたったの30日で名曲を両手で弾けるようになる、と言う所。

何故、そんなことが可能なのか?
その理由は、ホームページでバッチリ解説しています。
きっと、貴方も「なるほどー!」と思うでしょう。
そして、「これなら自分にも余裕でピアノが弾けるかも」と思うでしょう。

ピアノ3弾セット・5両手で弾いてみよう.PNG


これまでピアノを習ったこともないような大人でも弾けた
と言う感動の声が沢山届いています。

気が付いたら憧れのピアノが弾けるようになっていた。
しかも、初めてでも短期間で弾けるようになるなら。
チョット嬉しいですね。

この機会に、憧れのピアノにチャレンジしてみませんか?
(株式会社 Good Appealさんからのメールより)


公式サイトはこちらから
ピアノ3弾セット・350_240.jpg

ピアノ3弾セット
30日でマスターするピアノ教本&DVDセット
ピアノレッスン 第1弾・2弾・3弾セット
公式サイトはこちらから


ピアノ大人初心者でも30日で弾けるようになるレッスンが登場


30日でマスターするピアノ教本&DVDセット まとめ

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック